疲れ顔には地倉のツボがおすすめ

たまに「疲れている!?」って聞かれることってありますよね。自分としてはとくに疲れたなんて思っていないのですが、顔には疲れが出てしまっている時ってありますよね。そんな時はちょっと一休みするのも良いものですが、しっかり休養をとったにもかかわらず、疲れている?なんて聞かれた時には、もしかしたら顔が老けたのかもって疑った方がいいかもしれません。

顔がたるんでいたりするとシワも増えるし、全体的に顔のパーツが下がってしまって疲れた印象になることもありますよね。

顔が疲れいるなんて言われないためにも顔の老化は少しでも食い止めたいものです。フェイシャルエステで緊急メンテナンスもアリですが、毎日お手軽にできるツボ押しもオススメです。口角のすぐ横にある「地倉」というツボは、口の周りの筋肉をほぐし口角も上がりやすくなるので、疲れ顔も解消できると思います。口角の上がった笑顔の人って素敵ですよね。地倉を押して疲れ顔なんて言われないようにしたいですよね。

どうしようもない男だと思うのに幸せそうで悩む

友達の彼氏がどうしようもない男なのに別れようとしなくて少し困っています。

友達の彼は見た目はそこまでレベルが高いというわけではないのですが、なぜかモテるんですよね。友達というれっきとした彼女がいるにもかかわらず、平気で他の女性と遊んだりしているのをよく目撃します。

友達としては彼女が遊ばれているのではないかと不安になるのですが、それでも友達は「ちょっと女好きなだけでいい人だから」といって別れようとしません。

確かに何度か会った際に話したのですが、気さくで悪い人ではないようだなとは感じます。たとえ既婚者であってもとりあえず口説くスタンスはいっそ尊敬します。勿論軽く受け流させていただきましたが、正直悪い気はしませんでしたね。

今の所友達も楽しそうですし、変なものを買わされたりお金を貢いだりといったことはないようですのでそっと見守っていますが、もし何かあったらすぐにでも別れさせ、なんらかの制裁を加えてやりたいと思っているのでした。

社会人出会いの場ナビ|場所・きっかけ等をレクチャー
正直別の男性を探した方がいいっていう思いはありますね…。